今日は不動産屋さんの写真とり

朝からせっせと、掃除嫌いな私が掃除して、ありとあらゆるものを、色んなところにかくして、無事終了!

仕事を辞めて、健康保険の手続きに行くも、有給が有り、21日までやったらしく、21日に再度行く事に(何も見ていない)

もうすぐ1ヶ月、辞めてすぐに高知に行って、千葉に行こうと思っていたけど、まだいけてない~、、しかも本当に寒い、サーフィンが、、、

やるよ~ヤルヤル詐欺だ

まぁ雪山も魅力的ですが、去年ボードのブーツの底が壊れてしまい、そのまんまだわ!

最強のウエットスーツを買うか、ボードのブーツを買うか?

また、買い物、、ちょっと最近おかしいので、保留かなぁ

私の姉は躁鬱で、薬でコントロールして看護婦をしているが、その彼女に、貴方こそ躁鬱なのでは?と言われて、確かに認識が無いだけかもなぁと、思う。

でも、姉はいつも楽しそうなので、病気も悪くないなぁと思う。

真面目に正しく生きても楽しくなければ意味ないもんね!

あ~千葉が先かなぁ!千葉の冬の海は寒いってきくから、ドライスーツが欲しいなと思ったんだけど、サイズを測ってもらえる人がいなくて、結局作らずじまい、毎度後手後手~

ま、取り合えず、海入ってみよう

11月4日は南房総で並木さんのワークがあるから、千葉からだ!未開の地

御宿だけ、入った事があって、私に調度良かった。

他は、沖まで出ないと行けなかったからね、

今は、インサイドで充分楽しいので、良しとしよう!

南房総と聞くと、少し暖かいかな?と勝手なイメージ。

入れる所あるかなぁ!

ま、まず保険と失業手当申請だわね!

引越しを踏まえて、色々処分していこう

今日も明日実家に帰るから42インチのテレビを持って行くために、重くて大奮闘、、、

色々、使って車に乗せたけど、テレビは重いんやね~

テレビはもう、5,6年見てない、山が近くにあるから、電波が入りにくいみたいで

どんなに田舎やねん

ま、登り坂はなかなか心臓やぶりの坂やけどね

プチ登山で健康に

基本鹿だらけで、たまにリスに遭遇する。

猪には、まだ遭遇はしてないけど、目撃情報はあるみたいで、アキちゃんが居るから大丈夫かな~多分、、

頼もしいです、チョー甘えたやけど

次はプログラミングでも勉強するか、介護師の勉強するか、考え中、

色々スピリチャルの学びをしたけど、そっち系の仕事は違うのかなぁと今は思う、やりたい人はすればいいんだと思う。

レイキのアチューメント受けたけど、全然使っていない

ま、統合を進めていったら、そのいう能力もみんな開花されるんだからね

そうなるといいなぁ 

誰かに聞かなくても、答えが分かる

も~、今はすんごい色んな事が出てきて、ベッタリ現実!

で、並木さんのサロンに入ってて良かった、何とかまだ戻ろうと思える。

まだ100の位置、すぐどっか行くなぁ、何でやねんって感じ

ま、戻ればいいか、、ほんまに?

何回聞いても、毎回新鮮で、こんな事言ってたっけ?っなる。基本毎回同じ事を、伝えてくれてるのにね! 

本当にぶれずに一環してる。私もそうなるぞ~と思いつつ、100からしれ^とずれる、

はっとしてグッときてはっと目覚める恋だから~なんて歌あったね、

そんな感じでいこう!なんか訳分からないが、そう言う事、うん、