秋分過ぎて、、

9月18日に13年続けてきた工場の仕事を辞め、意気揚々とプチ日本1週と目論んでいたのですが、まだ家にいます。まず、車が壊れて、納車待ち、何故か突然持ち家(離婚して共有名義)を、今売らねばと思い不動産にお願いする(これがまた時間がかかる)しかも田舎でなかなか売れない、安いといわれる(しかもローン残りまくり)。で、まだ家に居て、そんなこんなしてたら、実家に帰る選択も出てきた。ついついお金使い過ぎてこの2ヶ月で40万ずつカードの支払いがきてちょ貯金が無くなっていくと思いながら、企業家の補助金申請の申し込みにはいり55万!もうこれは禁断のリボ払い初体験です。

多分はたから見たら、もう破産まっしぐらでしょう。

しかも今流行りのrv、geseraが起きると思って、プチ借金とマイナー紙幣購入!

そして、キャナウエイのcbdオイルにはまる。さいしょに23万位購入したかなぁ、でもこれ始めて、動きだした、初めてのファスティング(断食)10日間!これは地味に続けていこうと思う、少し値が張るけど、こんなに変われたので、、

とはいえ、毎月会社員で月17万でよくもまぁ、何故かいけている、よく分からんが!

ま、ローンが月4万だからかも知れない?

でも、ここから何か始めた方が良さそうだとは思う。今は分からないが、、

下手の横好きでサーフィンが出来る海辺に住みたいとは思うが、余り沖には行かないので、ビーチで初心者が入れる海限定で、高知の黒潮町か千葉のどこかに偵察にいく予定!だんだん寒くなってきて安物ウエットスーツでは厳しい季節ですが、行ってこようかと思うこの頃、、実家に帰るという選択もあるしね!

て、9月18日に46歳になるおばさんのたわごと

ま、今は坊主にしたのでどちらかよく分からない感じですが、無事に海辺に偵察いける事を祈ります!

さ~どうなることやら、、

ま、行けても23日辺りからかしら、、

 

f:id:aynami369:20201015004415j:plain

アキちゃん10歳飼い主とともに舐めてます!